♪Keikoのチェンバロで♪ド♪レ♪ミ♪-子どものピアノ教室

子どもの教室 ~ Keikoのピアノ教室で 音楽♪しませんか?

ピアノと チェンバロに興味のある方は、どうぞおいでください。
下関市にあるチェンバロとピアノの教室です。

どなたでもいつからでも始められます。

初めての方は、ピアノコースを!

ソロで弾いたり、仲間と連弾したり・・・
レッスンで身につく 豊かな感性・注意力・想像力
 ステキなピアノ曲を楽しみましょう!

よちよち歩きの3才のお子様から
 音大を受験したい方まで、
基本から 楽しく 丁寧に レッスンします。

音大受験の方は 合格コースを!

必要な科目をすべてレッスンします。

音楽についての相談にも、親切にアドバイスします。

ピアノが弾ける方はチェンバロも!

レッスン風景

レッスン風景

keikoのこだわりメッセージ

想像力と創造力 思考力 五感をいかして音楽を! あなたのお子様を、音楽を通して一緒に創造力や思考力を育てましょう。
学ぶことによって、繊細に生きて動く感性、鋭敏な注意力等々の資質を身につけることができます。
何かにつけて 自分で感じ取ることができる人、自分で考えることができる人、
「自分で創る」力を持った人間を目指して、ご家族の皆さまと一緒にお子様を育てていきます。
まず、目で音符を見て脳に伝え、脳から指先に指令を送って音を出し、耳で音をチェックする回路をつくります。
そして、弾きながら音のつながりや和音の響きを聴くとき、何かを感じれたら最高です。
レッスンが進むにつれ、作曲者の「想い」が伝わって来るでしょう。
そして楽譜の中からステキなものを☆たくさん☆マジックのように取り出しましょう。

チェンバロのレッスンもあります。 お気軽にどうぞ ♪

ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2002- Atelier Pasobo. All rights reserved.
inserted by FC2 system